ピーチローズの評判や評価はどう?知恵袋でリアルな声を調べてみた。

ピーチローズとは、

  • 「お尻のニキビや黒ずみが改善された」
  • 「ヒップアップにも効果があった」
  • 「お尻以外の黒ずみやニキビにもしっかりと効果を感じた」

累計40万個の販売数を突破したなど、今人気のヒップケア美白ジェルです。

人気なのは、わかるけど使用者のリアルな声って気になりますよね

某有名口コミサイトなどありますが、、正直ステマなんじゃないとか思っちゃいます泣

この記事では、知恵袋での「ピーチローズを使用したリアルな声」をまとめて紹介していきたいと思います。

ピーチローズ使用者のリアルな声(ヤフー知恵袋)

Q.ピーチローズでお尻ニキビや黒ずみは改善されますか?
恥ずかいのですが、私のお尻全体に赤いポツポツニキビがたくさんあり、お尻の肌や太ももの付け根がかゆくてよく掻いてました。
そのせいか、お尻もザラザラになりちょっと黒ずんでいます。
お尻専用クリームのピーチローズが気になっています。
ピーチローズでお尻のニキビや黒ずみは改善されますか?
あと、フェアリームーンとどちらが良さそうですか?
使ったことある方に聞きたいです。


A.お尻ニキビは痛くてやっかいですが、スキンケアで改善できます。
しっかりとお尻を保湿したうえで、ニキビへの刺激を避け、お尻の蒸れを防ぎましょう。
また、ニキビの悪化や再発を防ぐためには、お尻を清潔に保ち、生活習慣を変えることも重要です。
ケアのポイントをしっかりと押さえて、お尻ニキビを改善していきましょう。

私はピーチローズを4ヶ月使い終えたところです。
私もお尻のニキビと黒ずみで悩んでました。
誰にも相談できないのでとても困ってましたが、ピーチローズのおかげですっかりお尻ニキビと黒ずみが良くなりました。
新たなお尻ニキビはできなくなりました。

効果は人によるそうです。口コミを見ると、もともと綺麗な人は1ヶ月でも効果が出ますし、長年ケアを放置していた人は半年かかったという人もいます。
だから、遅くても2ヶ月くらいちゃんとケアすればそれなりの効果は現れるんじゃないでしょうか?


Q.ピーチローズって効き目あるの? 何回続けなきゃいけないの?


A.今1ヶ月使用を終えた者です。
完全に綺麗になった訳ではありませんが、新たなお尻ニキビはできなくなりました。
このまま続ければ黒ずみなども改善していくのではないかなという感じです。
効果は人によるそうです。口コミを見ると、もともと綺麗な人は1ヶ月でも効果が出ますし、長年ケアを放置していた人は半年かかったという人もいます。
ですが、遅くても1,2ヶ月ちゃんとケアすればそれなりの効果は現れるんじゃないでしょうか?
というのが1ヶ月使ってみた感想です。

参照元/ヤフー知恵袋/URL:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

リアルな声からわかった微妙な点と良かった点

 

微妙だった点

先ほどのリアルな声を見る限り、ピーチローズには「即効性は期待できない」という事がわかりました。
実際に私自身も、現在6か月間利用していますが、ひじ、ワキ、お尻の黒ずみに効果を感じるまで約3ヶ月かかりました。

即効性がある商品がほしい」という方にはオススメできないという事ですね

良かった点

良かった点は、知恵袋での利用者の方も私も効果を実感できるという事実です。

実際にヤフー知恵袋でピーチローズの口コミを調べても、悪評となるような悪い口コミは、一つもありませんでした。

私自身もひじ、ワキ、お尻の黒ずみにしっかりと効果を感じれているからこそ今も利用継続しています。

今、ニキビや黒ずみ、シミなどで悩んでいて、しっかりと長期的に継続ケアができる方には、的が居なくピーチローズはおすすめです。

 

関連記事

ピーチローズの効果を感じるまでの期間は、どのくらい??口コミを参考に調べてみた。

 

タイトルとURLをコピーしました